レストラン 庵樹 ☆

昨日は泊まり明け勤務だったので、お昼に最近オープンした
フレンチレストランへ行ってきました。

自宅から車で15分程の距離で、山城自動車教習所の東側くらいに
お店はあります。

バスからも何か建物が工事中だな〜と見てましたが、まさかレストランとは思いませんでした。

メイン料理はもちろん、前菜・スープに至るまで、最高に上品なお味で、ボリュームも満点!お腹いっぱいになりました。

ちなみに「Leaf」11月号にも掲載されています。


夕飯は、妻の実家ですき焼きをご馳走になり、とてもグルメな一日でした♪♪。


〜おまけ〜

大阪市営地下鉄中央線の20系車両。

会社の同僚から頂きました・・・・。