嵯峨嵐山 ★

今日はお昼前から京都駅へお出かけ♪

お昼ご飯は、イオンモール4Fにあるラーメン屋さんで頂きました。
日差しが少なく風も少し冷たい日だったので、温まりました。

辛味噌野菜ラーメン」を注文。
お野菜たっぷりに辛味噌スープがからまって、とても美味しかったです。


その後、嵯峨嵐山駅そばの「ジオラマ京都JAPAN」へ!!
(ちなみにここへは4回目になります・・・。)汗・・。

秋の観光シーズンで駅周辺は人が多かったですが、ジオラマの中は
ガラガラでした。


動画撮影しました・・・。

時間が少し遅かったので、渡月橋周辺までは行けなかったのですが、
本格的な紅葉はもう少し先のようでした。