電車・バス ツアー ☆

今日は仕事後の妻と三条京阪で待ち合わせをし、「KYOEN」で
ランチをしてから、京阪特急と地下鉄でいつもの日本橋へ ☆

特に買う物もなくウロウロしていたら、関空でも行こうか♪という
事になり、すぐそこの南海難波駅へGO!!


南海の空港特急「ラピート」。
平日の夕方時刻の為か車内はガラガラでした・・・。

りんくうタウン駅で途中下車。

りんくうプレミアムアウトレットでお買い物 ☆
(そういえば先週もここへ来てました・・・汗。)

その後スカイシャトルバスでアウトレットから対岸の関空展望ホールまで行き、そこで綺麗な滑走路の誘導灯や大阪神戸の夜景を見ながら、心地良い海風、飛び交う飛行機に感動しました ☆

帰りは、昔なつかしの関空リムジンバスで帰路へ ☆

「高速京田辺」で下車。
昔は、関空からこの松井山手付近まで、2時間以上掛かっていましたが、第2京阪道路開通後は1時間弱と大幅に時間短縮で到着できました。