小春日和 ☆

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
お亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、
被災地域の1日も早い復興を願っております。




今日の午前中は特に暖かかったので、京都駅や嵐山方面へ
お出掛けしてきました。
春休みの為か沢山の観光客の方がいらっしゃいました。


枝垂桜が綺麗な「天龍寺」へ。

緑いっぱいのお庭に癒されました。

嵐山からは久しぶりに「らんでん」に乗車しました。

お得な均一料金200円で終点の四条大宮まで ☆
京都で唯一の路面電車でもあります。

暖かなお昼頃と打って変わり、夕方からは気温も下がり
風も冷たくとても寒くなりました。
それでも春はすぐそこまで来てますね!


〜おまけ〜

4/1より「直Qバス」のダイヤ改正が行われ、増便や深夜便も
新設されました。


新車2台のうち1台は路線タイプで高速カラーになっています。