大阪バス 「ニュースター号」 ☆

今日は、壊れてしまった仕事用の電波時計を買いに京都駅前の
ヨドバシカメラ」へ行って来ました。

その後、店内をウロウロしてから6F「ヨドバシダイニング」
の「玉寿司」でランチタイム☆

日曜日のお昼時でしたが、少し空いてそうだったので、
入ってみました。
「海鮮丼セット」茶碗蒸し・赤だしまでついてランチ980円は
お得でした。

その後、ガラッと行き先が変わって京都駅八条口側から出ている
大阪バスの「東大阪布施」行き都市間高速バスで大阪方面へ!

第2京阪を通り京都〜東大阪布施を70分で結んでいます(850円)

カラフルなシートで新車の乗り心地も良くとても快適でした。

布施駅からは近鉄線に乗り換えいつもの難波方面へ移動☆

たまたま前に乗りました・・・複々線で迫力満点です☆

台風もなんとか通り過ぎ、夕方からは少し青空もでてきて、
夕涼みに最後はお決まり「なんばパークス」へ。

遊んだ後は、また明日から早起きしてお仕事・・・。

ガンバリマス!!