特急ツアー ☆

今日はお昼から妻と京都駅で待ち合わせをし、予約していた新阪急ホテル
のランチバイキングへ行ってきました。

修学旅行生の団体さんがおられて少し賑やかでした。
ネット割引で500円お得に!(ラッキー)
9月は宇治抹茶フェアが行われています。

その後、余りにも良い天気でどこに行こうと考えていましたが、
アウトレットへ行こうという事になり、りんくうプレミアムアウトレットへ
行ってきました☆

京都駅から「はるか」に初乗車です(ウキウキ!)。

貨物線経由なので途中の梅田北ヤード付近の車窓からパチリ。
開発中の「グランフロント大阪」。
ホテル・オフィス・マンションなど超高層ビルが何棟も建設中です。

「はるか」は途中、りんくうタウン駅には停車しないので、終点の
関西空港駅まで乗車。
その後、空港内をウロウロ見学し、シャトルバスでアウトレットへ。

海が青々としていて、連絡橋からの景色がとても綺麗でした。

そして、アウトレットで色々とお買い物をした後、帰りはりんくうタウン駅
から南海電車で難波へ!

+200円で2両連結してある「スーパーシート」に乗車しました。

平日でもあり、この車両僕ら以外に誰もいなく貸切状態で超快適!

難波駅からはいつもの近鉄特急で大和西大寺経由で帰路へ。

秋晴れの心地良い気候でとてもリフレッシュできました。

明日は公休出勤で仕事になりましたが、頑張れそうです!!