近鉄高速バス ★

今日は昼から大阪・京橋で開催中の「鉄道わくわくフリーマーケット
へ行ってきました。

鉄道模型やグッズ部品販売などお宝目当てに沢山の人でした。
3日間のイベントで今日は「中川家」の礼二さんのトークショー
もありました。


その後、京阪電車で京橋から七条へ移動★

ヨドバシなどウロウロした後、予約していたグランヴィア京都の
「ルタン」でディナーをしました。


沢山の蟹をイメージしていったにも関わらず、蟹が出できたのは
バイキング開始後30分後くらいで、ある程度お腹も一杯状態・・・。

しかも、お皿に何本かでその後は無し・・・。
しばらくして、別の品がタイムサービスみたいに出できても、もう食べ
られません・・・。

去年は最初から蟹さんがお皿に山盛りバイキングだったのにな〜?!
美味しい物は最初に食べたいですよね〜★
少し残念でした・・・。


食事後は21時頃で、今夜は京都駅から義母が仙台(石巻方面)へ
出発する日なので、みんなでお見送りしました♪

京都21:43発の仙台行き★ 2階建てバスです。

お母さん行ってらっしゃ〜い♪