もう一泊 ☆

豊橋からJRで車を置いていた二川駅へ移動。

一路渥美半島を西へ(^ ^)

伊良湖岬から伊勢湾フェリーに乗船しました(^O^)/

車ごとフェリーは初めてで、少しドキドキしました。

16時半の出航でしたが、意外にも渥美半島が広くて、乗り場に着いたのは10分前でした(#^.^#)

約55分の船旅でしたが、風が強くとてもよく揺れました ♪───O(≧∇≦)

夕方鳥羽港に到着。

見慣れた電車が(^ ^)
何だかワープした感じでした。
近鉄鳥羽駅にて】

その後、国道23号を松阪方面へ(^ ^)

昨日夜に予約をしたビジネスホテルに到着

ここの系列ホテルはとにかく安く、大浴場、朝食も無料とお得でお気に入りです☆

夕食は以前から気になっていた回転焼
「一升瓶」宮町店で頂きました(^ ^)

回転寿司ならぬ焼肉(^O^)/

全国的にも珍しく楽しめました♫

ボタンを押せばカバーが開きお皿を取る事ができます(^O^)/