風邪気味ですが☆

熱は無いのですが、咳と何となく体がだるい感じで少し風邪気味です☆

そんな時家に一日いると、余計にしんどくなるのでちょびっとお出かけしました。

まずは、住宅ローンの繰上げ返済の手続きに伏見の京都銀行へ(^ ^)

何年ぶりかに繰上げ返済できました。
でもまだまだ先は長いです(#^.^#)

西大手筋から市バスで京都駅へ

余りにもお天気が良く気持ち良い気候だったので、伊勢丹地下でお弁当を買い、先日行った「梅小路公園」でランチTime(^ ^)

おまけにトレインビューで最高でした♬

その後、京都水族館へ立ち寄りました。

年間パスポートを買っているので、今日で元はとっているかも(#^.^#)

イルカスタジアムのイルカさんとても可愛かったです(^ ^)
でも水族館はまだまだ人で一杯でした♬