鳥羽へ 1

今日から一泊で鳥羽方面へ旅行に行ってきます(^^)

寝坊をしてしまい自宅を11時頃出発。

新名神を経由してまずは「鈴鹿サーキット」へo(^▽^)o

真夏日の遊園地、覚悟はしていましたが、やっぱり猛烈な暑さでした☆

夏休みなのでプールのお客さんも多く駐車場も結構満車状態。

蒸し暑〜い観覧車にも乗りましたが、何より楽しみにしていたのが、7/7にオープンした「レーシングシアター」です!

レーシングシートに座って、F-1レースの世界が体感できる世界初のシミュレーションで、迫力もあり楽しめました。

乗り物フリーパスを買ったのですが、時間や暑さによる体力の関係もあり16時には出ました!(◎_◎;)

これより津インターより高速で本日宿泊先の「ホテルアルティア鳥羽」に向かいますo(^▽^)o