コンサート ★

クリスマスイルミネーションがあふれる「新風館」(^^)

18時から妻の後輩のピアノリサイタルへ行く途中立ち寄ってみました。

平日の為ややひっそり(#^.^#)

その後、「京都文化博物館」で音楽鑑賞。
オーストリア在住でウィーン国立音楽大学の講師をされているだけあって、素晴らしい演奏でした。(少し居眠りしていましたが(#^.^#))。

帰りは地下鉄京都駅で途中下車。

夕食はいつもの「市場小路」で頂きました(^^)

京都駅ビルのクリスマスツリーもとても綺麗ですねo(^▽^)o

〜おまけ〜

2階建バスは見当たらず(#^.^#)

セレガハイブリッドが止まっていました。