クリスマスイブイブ

昼頃から大阪方面へお出掛け(^^)

昔々、出来た頃に訪れた「淀屋橋オドナ」に再び行ってみました。

日曜日でしたが、館内はとてもひっそりとした雰囲気d(^_^o)
お客さんは少ない感じです。

ランチは地下一階の「うおまん」で和食を頂きました(^^)

淀屋橋から難波方面にかけて運動不足解消の為、ウォーキング(^^)
心斎橋筋商店街周辺は物凄い人の数でした。

キタに比べてミナミは、何となく派手な感じですね。

そう言えば、仕事で上の阪神高速を通ってこの難波に昨日2回も来たんでした(#^.^#)

〜おまけ〜

行きは丹波橋駅から京阪特急で。

新しく高架になった淀駅
その先2本の川を渡ります(^^)