赤穂へ 3

赤穂城跡で送迎バスを途中下車。

赤穂義士で有名な大石神社を参拝しました。

その時代にタイムスリップしたみたいです。
また久しぶりに赤穂義士の映画やドラマが見たくなりました。

帰路は、播州赤穂駅から相生駅まで在来線。
相生駅からは再び新幹線に乗り換えです。

JR赤穂線の黄色い115系普通電車。

少し寒かったですが、お天気にも恵まれてて、とても楽しい一日でした(^^)

温泉に入ったので、まだ体がポカポカしてます(^^)

〜おまけ〜

編成の変更があったみたいで帰りの新幹線はN700系でした。
ラッキー(^^)

初さくら、みずほタイプのN700系に乗車でき感動(⌒▽⌒)。

行きのレールスターよりも更にシートはゆったりしていました(^^)