ザ・リッツカールトン大阪

今日から一泊で西梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」に宿泊します(^^)

あいにくのお天気でしたが、お部屋からの眺めは最高です(^^)

親戚がここの「クラブフロア」をとても気に入ったみたいで、一度来てみたいとおもっていました。

クラブフロアの宿泊者には専用の出入口があり、クラブラウンジにて軽食から夕朝食を自由に頂く事が出来ます。
バータイムもあり、お酒を飲む事も出来ます。
もちろん、ビュッフェスタイルで全て料金に含まれていて食べ放題、飲み放題でとってもお得なラウンジです(^^)

飲み過ぎには注意します(^^)

しかし、まるで夢の様な世界に驚かされました。

大阪の夜景が綺麗に広がっています。

夕食が終わって20時からのバータイムが楽しみです(^^)


〜おまけ〜

ホテルから歩いて梅田へお買い物(^^)
京都駅はよく行きますが、大阪駅は久しぶりです。