四国旅行 1

今日から一泊で四国方面へ行ってきます(^^)

自宅を9時半過ぎに車で出発。
山陽自動車道を一路西へ!
行きは瀬戸大橋経由で四国へ入る予定です。

お昼ご飯は岡山県の吉備SAで頂きました。

岡山牛のセットとても美味しかったです。

倉敷市を観光する予定でしたが、あまりにも駐車場がどこもかしこも満車過ぎて次回にしようという事になりました!(◎_◎;)

そのまま、早島インターから瀬戸中央道へ(^^)

覆面パトカーの追尾方法をずっと見学していました(^^)
す〜っと速そうな車の後ろに付いて行きます(^^)

そうしてる内に、鷲羽山を超え、いよいよ瀬戸大橋へ差し掛かりました(^^)

電車で下を通った事はあっても、車で来るのは初めてなのでワクワクします(^^)

橋途中の与島パーキングで下から橋を見学。

明石海峡大橋とまた違った感じで、電車が通ると迫力満点です。

少し早いですが、今からホテルへ向かいます(^^)

〜つづき〜

お部屋はジュニアスイートで11階からの景色は最高です(^^)

夕食はバイキング形式で、18時以降は大変混み合う為、始まりの16時半から食事をスタート(^^)

どんどん押し寄せる人人人!(◎_◎;)

レストランはまさに戦場でした(((o(*゚▽゚*)o)))