四国旅行 4

あっという間でしたが、15:13分高知発の特急で、車を預けている琴平まで戻りました(^^)

琴平を17時頃自宅に向けて出発。
帰りは明石海峡大橋経由で帰ります。

途中、高松道の「津田の松原SA」でセルフ式讃岐うどんを食べました(^^)

お土産コーナーに並ぶうどんの山!
まさに香川はうどん県ですね(^^)

大きな橋を沢山渡りましたが、夜の美しさでも明石海峡大橋が一番ダイナミックな感じがします。

車の運転に少し疲れましたが、お天気にも恵まれ、鉄道で高知にまで足を伸ばす事も出来て、とても楽しい旅でした(^^)

〜おまけ〜

鰹のタタキに感動し過ぎて、こんなクリアファイルまで買ってしまいました(#^.^#)