3/12 神戸

JRに乗って神戸ハーバーランド方面へ。

神戸港に豪華客船「飛鳥II」が停泊していましたが、その後横浜へ向けて出港して行きました(^^)

あんな豪華客船で色々な場所へクルージングしてみたいな〜(^^)

僕たちは、それよりもかなり小さくなりますが、ミュージックグルメ船「コンチェルト」のティークルーズに乗船しました。

JAF会員の優待券があったので、ケーキ代は別ですが、乗船料500円で乗れました(^o^) ラッキー!

お天気も良くデッキに出ても寒くなく、とても気持ち良かったです。

明石海峡大橋も遠くに望めました(^^)

ハーバーランドは、どの施設も改装中で、旧神戸阪急も4月「ウミエ」に生まれかわります。

遊園地横には「神戸アンパンマンミュージアム」が建設中です。

新施設が色々とオープンしたらまた来てみたいですね(^^)