白馬へ 4

ゴールデンウィーク初日でしたが、高速もスムーズに流れていました。
小牧JCTから名古屋高速を経由して、東名阪長島インターを下車。

「なばなの里」には夕方17:30分頃到着しました。

ベゴニアガーデンは何回訪れても美しいですね(^^)

時期的に終了間際ですが、「チューリップまつり」のナイターが行なわれています。

ライトアップされた、チューリップやその他の花々。 めっちゃめっちゃ綺麗です。
やっぱり「なばなの里」は、スケールが違いますね(⌒▽⌒)

アンパンマンや食パンマン等も花で美しく描かれていました(^^) 感動\(^o^)/

黒部ダム周辺の雪景色(吹雪)にはビックリさせられましたが、信州の雄大な景色に感動\(^o^)/
またペンション等での美味しい料理や露天風呂も満喫でき、とても楽しい旅でした(^^)。
信州は本当に癒されますね(⌒▽⌒)