グランフロント大阪へ

4/26にオープンしたばかりの「グランフロント大阪」を見学して来ました(^^)

大阪駅前に266店舗が揃った最大級のショッピングタウンからオフィスビル、マンションまでが集まる所で、まさに街です。

すごい人出を覚悟していましたが、エリアが広いので、案外大丈夫でした。

ナレッジキャピタルには、様々な企業や研究機関の体験施設があります。
その中で、テレビ等でも良く紹介されているユニークなレストラン「近畿大学水産研究所」。

和歌山県でマグロの完全養殖に成功した近畿大学
美味しい養殖マグロ料理に長蛇の列が出来ていました(^^)

〜おまけ〜

ゴールデンウィークに開催中の、「鉄道甲子園2013」もチェック(^^)

体験コーナーやグッズコーナー等、とても楽しい空間でした(^^)