嵐山へ

ジオラマレストランを後にして、阪急電車で嵐山方面へ(^^)

桂から嵐山線に乗り換えるのは、超久しぶりです。

嵐山線用にリニューアルされた6300系。

阪急嵐山駅は京都らしい落ち着いた駅舎です(^^)

渡月橋周辺をプラプラウォーキング(^^)

今日のお天気は、暖かいと言うより暑い!感じで、Tシャツでも十分です(⌒▽⌒)

あまりの暑さに今年初の「カキ氷」を食べました(⌒▽⌒)

お土産屋さんを見て回った後、帰り道は嵐電に乗り太秦天神川駅へ(^^)

一両編成の電車は満員でしたが、京都らしい駅名や景色が楽しかったです。

太秦天神川駅から地下鉄に乗り換え帰宅しました(^^)

家でのんびりする予定でしたが、とても気持ちの良いお天気だったので、お出掛けしてしまいました(^^)