レム新大阪へ

レポート続きです(^^)

明日もお休みなので、前から気になっていた「レム新大阪」に思い切って泊まってみました。

もちろんお部屋は、このホテル1番の魅力である鉄道ビューのコーナーツインです。

宿泊特典のDVDも付いています(^^)

雨で少し視界が曇ってますが、晴れた日には下の様な鉄道パノラマが広がっています。

新大阪駅を発着する新幹線を始め、JR京都線、地下鉄御堂筋線、宮原車庫などを一望でき、おまけに伊丹空港への飛行機まで間近に味わえます(^^)

チェックインしてしばらくしてから、隣の大阪駅へ移動。

夜のグランフロント大阪やヨドバシを遅い時間にウロウロし、話題のスポット「世界のビール博物館」へ立ち寄りました。

世界のビールを約250種類以上頂く事ができ、雰囲気も最高です(^^)

時刻も23時を超え、今からホテルへ戻りますが、やっぱり寝台特急サンライズ出雲」は見送ってから寝たいですね(^^)

仕事の日だったので、もう目は真っ赤ですが( ^ω^ )