猛暑日

ホテルを名残惜しくチェックアウト後、新大阪駅から関西空港方面へ(^^)

車窓からグランフロント大阪やレム新大阪を見る事が出来ます。

関西空港にある展望ホールで、真夏の飛行機見物へ(^^)
展望ホールへは、無料のシャトルバスが出ています。

沢山の人がおられましたが、今日は猛暑日でみんなとても暑そうでした。
とりあえず、JAL機をパチリ( ^ω^ )

その後、展望ホールから対岸の「りんくうプレミアムアウトレット」へバスで移動しました。
アウトレット行きのバスが外国人の方達で満席なので驚きました(^^)
飛行機の乗り換えの時間潰しかな〜⁈

アウトレットをウロウロしていますが、今日は本当に暑いです!(◎_◎;)

帰りは「イオン高の原」に寄り道したいので、関西空港からリムジンバスで帰路へ。

近鉄奈良駅まで乗車し、所要時間は約85分です(^^)

松原付近では、阪神高速のジャンクション工事が進んでいました。

〜おまけ〜

モンスターエナジードリンク

アメリカ生まれで、世界中で一大ブームを巻き起こしたエナジードリンク
爽快感とパンチのあるテイストで、栄養ドリンクみたいな炭酸飲料です( ^ω^ )
自動販売機では初めてみました。