イオンモール大阪ドームシティ

近鉄奈良線阪神なんば線経由で大阪方面へ移動(^^)
ドーム前駅で下車し、5/31にオープンした「イオンモール大阪ドームシティ」へ行ってみました。

改札口から直接、店内に入る事が出来ます。

真新しい店舗だけに省エネ、防災設備も最新みたいで、ドームの真横だけにとても便利なお店ですね(^^)

その後、心斎橋エリアのブランドショップをウロウロ(^^)

空模様が怪しく、雨が降り出しそうです。
難波タカシマヤのビアガーデンに行くつもりでしたが天候不良の為、残念ながら休業でした(≧∇≦)

〜おまけ〜
お昼は妻弁当ですが、いつも困るのが夕飯。
泊まり勤務が多いので考えていたら、こんなものを会社の方が食べておられました。

冷凍食品ですが、低カロリーでおかずも中々本格的(^^)
値段もお手頃、種類も豊富でこれからの定番になりそうです(^^)
今のところイオンにしか売っていないので、また買いだめしなくては( ^ω^ )