USJへ

アベノから移動し、ハロウィン開催中の「USJ」へ久しぶりに行って来ました(^^)

ユニバーサルシティ駅前にある、たこ焼きミュージアムを少し見学。

リニューアルした「スパイダーマン」は、迫力がアップしていました。
平日で人出は少なめに感じましたが、修学旅行生が多かった気がします。

60分待ちの「ハリウッド ドリーム ライド」にも乗りましたが、歳を重ねるどコースターもそろそろキツイです(≧∇≦)

19時15分からは、「マジカルスターライトパレード」も行われ、沢山のフロートを光と音楽に合わせて楽しむ事が出来ました。

台風接近中で、とても蒸し暑い日でしたが、何とか雨が降り出さず良かったです(^^)