鉄道まつり✖️2

今日は近鉄、南海の鉄道まつりへ行ってきました(^^)
近鉄フリーパスが残っているので、切符を買わずに行く事が出来ます。

まずは奈良県にある近鉄「五位堂車庫」へ

親子連れからマニアそうな人達まで、かなり賑わっていました。
iPhoneカバーをGET。

その後、近鉄フリーパスを駆使し大阪線安堂駅で下車、道明寺線、長野線を経由して河内長野駅へ(^^)

河内長野駅からシャトルバスに乗車します。
南海鉄道まつり会場に到着。

「ラピート」「サザンプレミアム」など、南海を代表する車両がズラリと並んでいます。

ウロウロと歩いたり、列に並んだり、隣の駅まで走ったりと2会場をハシゴするには、中々体力が入りました( ^ω^ )

〜おまけ〜

くまモン」の回転焼
かなりの列が出来ていました( ^ω^ )