上本町へ

日曜日お昼頃やっていた北海道のグルメ番組をみていたら、「近鉄百貨店上本町店」で開催中の北海道大物産展に行こうという事になり、雨降りの中でしたが、急遽行って来ました。

本町駅地上ホームから百貨店へ直結しています(^^)

熱気漂う北海道展のイベント会場。

ラーメンの試食コーナーでは、醤油、塩、味噌全ての味を頂いちゃいました(^^)

本当に美味しかったので3つ購入(^^)
他にも、北海道限定の様々なお店が出店し、
13日まで上本町店で開催中です。

14時頃に家を出て、JR京田辺から電車で。
夕方帰って来た時は、もう真っ暗でした。

最近は日が暮れるのが早くなりました(^^)

〜おまけ

大阪環状線のラッピング電車。

ICOCA」も誕生して10周年なんですね(^^)
京橋駅にて)