くずはモールへ

くずはモール」へ行って来ました。
リニューアルオープンしてからは2回目です。

土曜日だったので、館内どこのお店も人で
いっぱいでした。
ランチはモール内の「東京スンドゥブ」で頂き
ました。 20分程の待ち時間で入店(^^)

スンドゥブの種類も豊富で、ベーススープや
辛さも選ぶ事が出来ます。
僕は、「海鮮スンドゥブ」を注文(^^)

見た目以上に辛さはましで、お豆腐や卵
が入っていて、とてもマイルドです。

4/17にオープンしたばかりのヨーロッパ輸入雑貨
「フライング タイガー コペンハーゲン」のお店の
前まで来ましたが、やっぱり行列で入店待ち(*^_^*)

テレビや雑誌でも有名で、また平日に行ってみます。