ハルカス展望台

上本町から路線バスに乗って「あべのハルカス」へ。
運賃100円の近鉄バスが頻繁に走っていますが、
車内は満席で、ハルカス人気が伺えます。

開業すぐに行った時は、前売り券のみの人
しか入場出来なくて、今回ようやく展望台
まで上ること出来ます(^^) ドキドキ。

結構並ぶ感じがしましたが、以外に回転
も良くスムーズにエレベーター口へ。

地上300mのハルカス展望台から大阪平野
を一望(^^)
抜群の景色に感動!やっぱり300mは高い
です。
遠くに長居スタジアムも見えました(^^)

展望台はとても開放的で、広々としていて、
お洒落なカフェで食事をするスペースも
あります(^^)

お出掛けしつつも、今夜はリムジン夜勤
なので、そろそろ帰宅して仕事に備えます。