南あわじへ

今日は少し遅めの父の日のプレゼント
として、父の大好きな大衆演劇「剣戟
春駒座」を観に家族で南あわじ市
行って来ました。

明石海峡大橋を超え、途中の緑PAに車
を止め、徒歩で「サンライズ淡路」にある
レストランで、名物「生しらす丼」を
頂きました(^^)

昼の部も観劇する父を会場の「南あわじ
ロイヤルホテル」へ送って行き、僕たち
は少し戻って洲本市にある「オノコロ」
や「たこせんべいの里」へ(^^)

その後、昼の部が終わった父と合流し、
鳴門大橋を見学したり、日帰り温泉施設
「ゆーぷる」で汗を流しました(^^)

潮の流れがとても早そうです。

食事後、また「南あわじロイヤルホテル」
へ戻り、今度は皆で夜の部を観劇(^^)

久しぶりの観劇に感激(*^_^*)

あいにくの雨模様でしたが、楽しい
ドライブになりました。
帰宅したのが23時頃で、明日はまた
6時出勤ですが、リフレッシュした分
頑張ります(^^)