雨降り

リムジン明け勤務の日、昼過ぎから雨の中
京都駅方面へお出掛け。
夜勤中一睡もしていないので、流石に眠く
1時間ちょっと仮眠しました(*^_^*)

久しぶりに「イオンモール京都」へ。
イオン ザ バーゲン開催中なので、人も
車も多かったです。

4Fにあるラーメン屋さんで遅めの昼ご飯
を頂きました(^^)

このお店の「辛みそ野菜ラーメン」が
メチャメチャ美味しいです。
野菜もたっぷりとれて、癖になる辛さと熱さで
汗が止まりませんでした(*^_^*)

また、イオンモール内で流しそうめん
ギネスイベントが行われていました。

その後、ウロウロした後、駅ビルGテラス
に立ち寄りました(^^)

雨降りなので、屋根のあるこうしたスペース
は、大変有り難いです。

祇園祭を間近に控え、これからどんどん賑わい
を見せる京都の街(^^)

今年は「後祭」が行われ、露店も少し
減った影響もあって、前祭が宵山と宵宵山
2日間に縮小されました。