南港へ

夕方17時頃から南港方面へドライブ
に行って来ました(^^)
車でのお出掛けは珍しいです。

阪神高速を一路西へ。南港北出口で
下り、WTC横の駐車場へ。

曇り空でしたが、何より海のそばなので、
風がとても強かったです。

サッカーJリーグセレッソ大阪」の
オフィシャルショップが館内にニュー
オープンしていました。

WTC展望台へ(^^)
JAF割引きを利用すると、410円で上る
事が出来ます。

あいにくの曇り空で、少し景色が霞んで
いましたが、360度の大パノラマは迫力
満点でした(^^)

〜おまけ〜

奈良で売られている「古墳ケーキ」を
頂きました(^^)

スコップスプーンで掘削しながら、
食べて行きます。