明太子

博多明太子で有名な「やまや」さんの
四条烏丸店へ行って来ました。
以前、うちの姉が行ったらしくブログに
美味しそうな明太子がアップされていた
ので、影響されてしまいました(^^)

ランチタイム少し前だったので空いて
いましたが、その後、続々とお客さんが
やって来ます。

1000円の定食(各筑前煮、豚の生姜焼き、
唐揚げ等)に明太子、高菜が食べ放題(^^)

おかわり自由でご飯が進みます!
豚の生姜焼きは、少し脂っぽい感じが
しましたが、筑前煮は具材も豊富で
味が良くしみ込んでいて、とても
美味しかったです。
唐揚げもオススメみたいです(^^)

〜おまけ〜

京都地下鉄線で折り返し運用に入って
いる近鉄車両。