きんのぶた

心配していた台風18号の影響も無く
無事にリムジン夜勤が終わりホッと
しました。平日という事もあり朝から
運行状況に関する問い合わせ電話が
とても多かったです(*^_^*)

その後、夕方から松井山手にある
「きんのぶた」へ食事に出掛けました。

いつも行列が出来ているお店ですが、
まだ17時過ぎだったので流石に空いて
いました。
きんのぶたへは、初入店です(^^)

同じ系列のワンカルビと同じ様に、多彩な
サイドメニューが豊富で、お肉も美味しく
繁盛する理由が分かります。

帰り道、コストコ経由にて(^^)

クリスマスグッズが沢山揃っていて
まだまだ早いですが、ワクワクしますね
(^^)