USJ ハロウィン

その後、久しぶりにハリーポッター
ハロウィンで人気のユニバーサル
スタジオ ジャパンへ(^^)
15時から入場できるトワイライトパス
を購入しいざパークへ(^^)

ハリポタ効果も少し落ち着いたかと
思いきや平日でも沢山の人人人でした。

まずは、ハリーポッターエリアに入場
する為のチケットを引き換えに。
その後、ウォーターワールドの最終公演
に間に合い、ジュラシックパークでは
頭から水をかぶりました(^^)

迫力満点のショーも魅力の一つ。

そして予定時間にハリポタエリアへ移動。
初めてのエリアにドキドキします。

みんな人気のバタービール(甘過ぎ)を
飲んだり、コスプレをしたりして
ハリーポッターの雰囲気を楽しんで
いました。
アトラクションへは結構並びましたが、
夜になるとホグワーツ城もライトアップ
されいい感じに(^^)

残り短い時間でしたが、何とかスパイダー
マンやターミネーター2にも入る事が
出来ました。

19時半からはパークの夜を締めくくる
「マジカルスターライトパレード」。

煌びやか電飾と素敵な音楽が融合し、
夜のパレードは毎回感動しますね(^^)

〜おまけ〜

ユニバーサルに東急系のまた新たな
ホテルが建設中です。

高層階の工事は、難しそうだなぁ〜。