駅祭ティング 2014

鉄道イベントが続く10月、今日は
なんばオーキャットで開催の「駅
祭ティング2014」へ行って来ました。

模型運転や各社局のブースでグッズ販売など
もありましたが、規模としては以外に
小さいイベントに感じました。

隣のなんば郄島屋では北海道展をやって
いたので覗いてみました。
南海サウスタワービルが青空とマッチ
しています(^^)

日曜日だけに狭い通路にお客さんが
ひしめき合う程(*^_^*)
その後、関西空港やアウトレットへお買い物に
行く予定だったので、残りはラピート号の車内で
頂く事にしました(^^)

駅弁感覚で何だか旅気分になります(^^)

久しぶりに展望ホールから飛行機見学。

国際線も数多く飛び交い、飛行機で旅行に
出掛けたくなります。

アウトレットでは、食事をしただけで
ほとんど買い物はありませんでしたが、
夜でも過ごし易い気候で、ウロウロと
歩くだけでも気持ち良いですね(^^)