ウォーキング

今日は車検の為、朝10時過ぎに
オートバックス城陽店へ車を預けて
来ました。

1日車検なので代車は借りず、
ウォーキングを兼ねて徒歩で帰宅します。
R24号線をはずれ田んぼ道を南へ。
母校西城陽中学校の横を通りました。

歩いて通り過ぎると、かつての通学路など
とても懐かしく昔を思い出します(^^)

歩くついでにお昼ご飯は、以前訪れた
ステーキハウス「カサ トレント」で
頂く為、市役所方面に向け西へ。

オートバックス城陽店から徒歩で約40分
程で「カサ トレント」に到着(^^)

ランチタイムは初めてでしたが、和 洋 ステーキ
の3種類から選ぶ事が出来、お肉も柔らかく
とても美味しかったです。

食後の運動で、そこからまた徒歩にて
30分程かかり帰宅(*^_^*)

久しぶりに良い運動にもなり、のどかな
田舎の景色をウォーキング出来ました。

夕方車検が完成し取りに行く時は、実家の
父親に車で送って貰います(*^_^*)