カニカニ

アルプラザ城陽の特招会へ行って
来ました(^^)
運動不足の為、歩いて行く事に。
途中にある蟹料理「盛しげ」さんの前を
通り掛かった時、何となく気になり突然
立ち寄る事に。

ちょうどお昼時でランチメニューも
ありました。

日本海まで出向かずに、歩いて近所で
美味しい蟹料理を頂けるなんて幸せですね。

アルプラザ城陽に到着。
案の定、駐車場はごった返していました。

余り荷物にならない様に買い物をして
いましたが、特に買いたい物は無く
小さな日用品を買っただけでした。

それにしても、平日なのに沢山の人です。

帰り道は遠回りをして、木津川の堤防沿い
を歩く事に。

のどかな景色の中を車も通らないので、
ウォーキングにはもってこいですね。

近鉄電車が木津川橋梁を渡ります。
今日は水曜日なので特急「しまかぜ」は
運休日です(*^_^*)

歩いてこのまま、夕飯の買い出しに
スーパー山田屋さんに向かいます(^^)