「冬華の競演」

なばなの里ウインターイルミネーションへ
行って来ました(^^)
14時頃に車で自宅を出発し、少しの
時間でしたが、ジャズドリーム長島
アウトレットでお買い物と夕食タイム。

矢場とん等、名古屋メシを頂きました。

その後、なばなの里方面へ(^^)
平日でしたが、駐車場は観光バスや沢山の
県外ナンバーの車でいっぱいでした。
イルミネーションの時期になると本当に
多くの人が訪れますね。

毎度お馴染みの「ベゴニアガーデン」へ。

何回来てもこの花のスケールにビックリ!
まるで天国に来た様な感覚になります
(*^_^*)

光のトンネルを抜けていよいよ
「ナイアガラの滝」エリアへ(^^)

最新鋭のLED技術により、色や動作など
スケールの高さには、毎回驚かされます(^^)

開催中の神戸ルミナリエやこれから始まる
大阪光のルネサンス大阪城3Dマッピング
など、冬の楽しいイルミネーションイベント
が今後目白押しです(^^)

〜おまけ〜

なばなの里入口すぐの焼きそば屋さん。

巨大な鉄板なので、スコップを使って
調理中(^^)