お買い物

12月に入り寒い日が増えてきました。
今日は特に風が冷たく寒く感じます。
今朝は6時出勤で近くの山城大橋の
温度計は0℃でした。

16時前には退勤出来たので、帰宅後
京都ヨドバシへ(^^)

姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼント
などを購入し、その他色々とお買い物。

ボーナス後にクリスマスも近く、店内どこの
売り場も人で一杯です。

夕食は、ヨドバシ内の「先斗入ル」で
パスタを頂きました(^^)

京野菜のサラダバー付きを注文。
新鮮なお野菜でとても美味しかったです。

京風なのでお箸で頂くのですが、やっぱり
パスタは、フォークが使い易いですね。

風邪やインフルエンザが流行していて、
外の寒さも尋常じゃないので、帰りは
地下鉄京都駅から電車に乗っちゃいました。

新田辺行きなので、ずっと乗ったまま
座ったままで有難いです(^^)