ラーメンBOOK

以前購入した割引き特典付きのラーメン
BOOKを活用しようと、まずは藤森にある
ラーメン屋さん「喝采」へ行って来ました。

BOOKクーポンを使うと、トッピングが
一つ無料になります(^^)
台湾ラーメンを注文しましたが、程よい
辛さでとても美味しく温まりました。

その他の店舗でも餃子無料や半額券など
特典一杯の本なので、また活用したい
と思います。

その後、大丸京都店の大丸ミュージアム
開催中の「相棒展3」へ行って来ました。
テレビは勿論、最近はTSUTAYAでDVD
を度々レンタルする程、夫婦でハマって
います(^^)

館内写真撮影が禁止の為、アップは出来ません
が、ドラマのセットや面白い演出もあり
「相棒」の世界へタイムスリップしたみたいで
すごく楽しめました(^^)

ちなみに7階の「大北海道市」も良かった
です(^^)