積雪

皆様新年明けましておめでとう
ございます。本年もどうぞよろしく
お願い致します(^^)

さて元旦より早速泊まり勤務でしたが、
大雪の為とんでもないお正月になって
しまいました。

夕方前より雪の降り方が激しくなり、
徐々に路面も積もり始め、おまけに
阪神高速が通行止めに!
高速線以外は、一時運休となりましたが、
迂回や延着、取消などで1日中ダイヤが
大幅に乱れ、指示やその対応にもう
ヘロヘロに成りました(*^_^*)

元旦は渋滞も無く運行管理は、楽な筈
なのですが、今回は最悪でした。

2日未明の車庫内の様子。
雪は解け始めましたが、パリパリの
凍結状態に(*^_^*)
依然、高速道路は通行止めでしたが、
1便目から無事に全車出庫して行きました。

積雪の中、事故も無く安全運行に務めて
頂いた乗務員さんには感謝です(^^)