モモテラス

今日は妻の妊婦健診に付き添い、エコーで
赤ちゃんの元気な様子を見る事が出来ました(^^)

8月末が予定日なので楽しみです(^^)
その後、ぷらっと大手筋商店街を散策。
ランチは、イタリアンレストラン「SUN」
でパスタセットを頂きました。

初めて入ったお店ですが、とにかくランチ
の値段にビックリ!
税別600円でメインにサラダ、スープバー付き
でおまけにドリンクも付いていてとっても
お得でした(^^)

パスタの種類も豊富でお味も最高!
リピーターになりそうです。

食事後、伏見桃山駅から京阪電車に乗って
本日グランドオープンした「モモテラス」へ。

六地蔵駅で下車し歩いて10分程で到着。
バスで昔走っていた頃の懐かしい景色ですが、
周辺は大きなマンションが建ち並び少し
雰囲気が変わった気がします。

近鉄百貨店桃山店が撤退し、新たなテナントを
募集して「モモテラス」として生まれ
変わりました。

大型専門店も多数入居しましたが、
洋服屋さんが多い気がします。
オープン初日で凄く混雑していたので、
お買い物もそこそこに店を後にしました。