ベビー用品

8月末に出産予定の為、妻の知り合いの方から
多数のベビー用品を頂戴出来る事になりました。
それで本日は、第一弾で箕面市方面へ
行って参りました(^^)

宇治の伊藤久右衛門さんで手土産を買い
吹田、千里中央経由で御自宅へ。

ベビーカー、ベビーサークル、おやすみ
ホームシアター等 他にも沢山のベビー用品
を頂いちゃいました(^^)
本当に有難いですね。

その後、名神茨木インターから高速で
滋賀県三井アウトレットパーク滋賀竜王へ。

途中、大津SAから琵琶湖が綺麗に見えました。

14時過ぎにアウトレットに到着。
平日で空いていて良いのですが、今日も
メチャクチャ暑いです(*^_^*)

お馴染みのお店をウロウロした後、帰り道
瀬田にあるフォレオ大津一里山に寄り道。

東海道新幹線がすぐ側を通るので、専用の
テラスがあるのですが、日中は陽射しが
きつかったです。

18時半くらいまで買い物をしていたので
最後にもう一度だけ新幹線テラスを覗いて
みました。

夕焼けの琵琶湖の景色にピッタリマッチして
風がとても気持ち良くなっていました(^^)

夕食もフォレオの中にあるレストランで
アサリご飯の定食を頂きました(^^)

お豆腐たっぷりでとてもヘルシーです。