「目利きの銀次」

夕方から電車でぷらっとお隣、新田辺
へお出掛けしました。
朝に久しぶりの雨が降り、とても涼しく
外に出るのが気持ち良かったです。

夕食は、先月22日にオープンした
海鮮居酒屋「目利きの銀次」で頂きました。

漁協直送で豪快な魚料理が自慢のお店で
店内もユニークな雰囲気になっています。
24時間営業でランチもやっておられるみたい
です。

大好きな鰹の藁焼きを始め、テーブルの
コンロで新鮮なはまぐりを焼く事が出来
熱々でとても美味しかったです(^^)

只、お店のチャージ料が少しお高いのと
注文してから結構待たされたので、もう
暫くは遠慮するかもです(*^_^*)

その後、特招会開催中のアルプラザ京田辺へ。

セール2日目の夜だったので、店内は
空いていました。
初日は多かったみたいです。

特別買いたい物も無く店内をウロウロした
だけでした。
明日はお仕事(*^_^*)
また頑張ります!