B'z LIVE GYM 2015 へ

今日は待ちに待ったB'zのライブの日で
京セラドーム大阪へ行って来ました(^^)
大阪公演は7/2と4・5日の3日間
開催されます。

行きは大和西大寺駅からビスタカー
階下席に乗車。

たこ焼き等を買い込みし旅気分です(^^)

小雨の中凄い人の波がドームに押し寄せて
居ましたが、ファン層を見ていると僕ら世代が
とても多い感じがしました。
B'zもファンも皆んな齢を重ねたんですね(*^_^*)

「スイマーよ!」や「ultra Soul」などの
夏ソングや懐かしのヒットナンバーまで
盛り沢山の内容でライブ終了後も暫く
その余韻がずっと残って居ました(^^)

EPIC NIGHTツアーのグッズを購入。

家に帰ってから過去のライブDVDを
また見ようかな(^^)