地元の (^^)

少し前に近鉄富野荘駅近くにオープンした
焼き鳥屋さん「彩鶏」(いろどり)さんへ
初めて行ってみました(^^)

たまに店の前を通りかかるとお客さんの姿が
ちらほら見えましたが、今日は常連さんらしき
方もおられ席はほぼ埋まっていました。

お酒の種類が多くて鳥メニューも豊富で
充実しています。

焼き鳥丼は中々いけました(^^)
右下は何と「きゅうりの唐揚げ」!
カリッと香ばしくおつまみにぴったりでした。

近場にこんな美味しいお店があるって
嬉しいですね。

〜おまけ〜

プレミアム商品券が配達されました。

1万円で1万2千円分お買い物が出来る
お得な商品券!
8/6から地元商店等で使用出来ます(^^)