お盆の焼肉店

今日は産婦人科へ検診の為、妻と一緒に
行って来ました。

少し大きめに育っていますが、お腹の
赤ちゃんは順調で安心しました。
予定日までもうちょっとです(^^)


夜は久しぶりに焼き肉「ワンカルビ」へ
食事に出掛けましたが、17時過ぎにして
既に1時間半待ち状態でした。

時間潰しの為、これまた久しぶりに
近くのイズミヤへウォーキング!

思った程遠くも無く、食事前に良い運動に
なりました(*^_^*)

再びワンカルビに到着すると、更に
人で溢れていました。さすがはお盆ですね。

お肉以外にもサイドメニューが本当に
充実していて、何より店員さんの元気の
良い接客が気持ち良いですね!

1人飲み放題プランです(*^_^*)