きんてつ鉄道まつり 2015

ほぼ毎年行っている「きんてつ鉄道まつり
は、優輝くんがまだ小さ過ぎるので今回は、
見送ろうと思っていましたが、優輝くんを
妻の実家で預かって頂ける事になり、有り難く
夫婦2人で行って参りました(^^)

イベント2日目のお昼過ぎでしたが、
沢山の人でフードコーナーにも行列が
出来ていました。

今年はタイガースラッピングの阪神車両
も並んでいます。

実に壮観な眺めで、皆一様にカメラを
構えていました。

地図を書いたパンフレットを頂けますが、
毎年恒例なので、見て回るコースも決まって
来ますね(*^_^*)

もう一つの高安会場とをアクセスする
「かぎろひ」号が五位堂車庫を通過。

奈良交通の八木〜新宮特急線の新車も
展示されていました。

家族連れがほとんど(マニアも多いです)
で、来年は是非抱っこひもを着けて
優輝くんも一緒に来たいと思います。

しかし、妻のお父さん お母さんには
鉄道まつりに行かせて頂き、本当に感謝
です!(^^)