イオンモール高の原

優輝くんの百日祝いを前に、その時
お食い初めの儀式として頂くお料理を
予約して来ました。

城陽市役所近くにある老舗仕出し料理屋
「だいや」さんでお願いしましたが、
こちらではお客さんのリクエストで
持ち込みの器を手渡すとそれにお祝い料理
を盛り付けて配達もしてくれるそうです。


予約をした後、夕方から久しぶりに
イオンモール高の原へ(^^)

そう言えば、優輝くんが産まれる2日前に
来た以来なのであの頃が思い出されます。

間も無く冬本番なので、防寒ケープで
装備万全です(^^)

フードコートにある「海鮮王」さんで
美味しい海鮮丼を頂きました。

夜勤明けで少し仮眠はしましたが、
やっぱり眠たいですね。

帰り道、イオン内の酒屋さんでお洒落な
ビアグラスを見つけました。

早速、お風呂上がりにそのグラスで
頂きましたが、次は鉄道ジオラマの部屋で
模型を走らせながら飲みたいです(*^_^*)

〜おまけ〜

最近は力も強くなり、意思もはっきり
して来た優輝くん。