スチームクリーナー

テレビショッピングでお馴染みの
「H2O スチーム FX」を通販で
購入しました。

あれだけ上手にテレビで紹介されると
ついつい自分も欲しくなります(*^_^*)

早速、キッチン回りからスチームを
当ててみましたが、強烈なパワーに
少しビックリ! その後、専用パッドに
付け替え平らな面などもクリーニング
を行いました。

まだ試しの段階なので、これから説明書を
良く読んで活用して行きたいですね。


そして、今日は珍しく電車ではなく
バスの雑誌を買いました(^^)

バスを運転する機会がないのでつまらなく
感じていましたが、中々面白い内容の本です!

〜おまけ〜

夜の晩酌のお供に「ホタルイカ」を
妻が用意してくれました。

3月位から旬に入るみたいですが、
僕はあっさりと柚子ポン酢で頂くのが
大好きです(^^)